歌ってみたMIXのご依頼

歌ってみたMIXのご依頼

サンプル

コラボで歌って頂きました花あきこさん

バーチャルYouTuberで活動中のミシマリノさん

料金について

より良いミックスをお届けしたいという事でピッチ、リズム修正込みの値段で設定させて頂きます。受け取ったファイルをそのまま動画と合わせるだけで動画サイト等に投稿ができます。

立ち合いありの場合(平均3~4時間で納品)

,000円

立ち合いなしの場合(10日以内納品)

5,000円

コラボ等複数人歌唱の場合一人当たり

+2,000円

お急ぎ便(打ち合わせ後48時間以内納品)

+3,000円

その他特殊的な加工(ケロケロボイス等)の場合別途料金が加算される事も御座いますので申し込みフォームから送信後見積もりを出させて頂きます。

立ち合いあり場合

立ち合いとは日時を決め、ミックス作業の見聞きして頂きます。
ネットでの立ち合いも可能。パスワード付きのプライベート配信でミックス状況をお伝えいたします。平均時間は3時間ほどです。
専門的な知識がなくても大丈夫です!

【メリット】

理想のサウンドに近づきやすい!
リテイクでやり取りの手間が無く納期が早い!
作業スピードがあがるので料金が安くなる!

立ち合いなし場合

ミックス前に要望をお伺いして作業をします。
その後は完成までお任せとなります。

【メリット】

日時を決めて時間を取られることがない!

必要なもの

歌が録音され頭出しされたファイル (wavファイルで推奨)

カラオケのファイル

原曲のファイル、もしくは原曲のメロディがわかるもの

MIX依頼の流れ

依頼の準備

録音が終わったらファイルを準備。
次にファイルを1つのフォルダにいれてzipファイルにします。
その後オンラインストレージ等のサービスにアップロード。

依頼申し込み

準備ができたら歌ってみたMIX依頼受付の申し込みフォームに
必要情報を記入して送信。

打ち合わせ

立ち合いありの場合はミックスの日時を決めます。

立ち合いなしの場合は最初の打ち合わせ以降基本的にやり取りする事は少ない為、最初の打ち合わせをしっかりさせて頂きます。

MIX作業

立ち合いありの場合はパスワードがないと閲覧できないプライベート用のライブストリーミングサービスを使用し作業を確認してもらいながら作業を行います。

立ち合いなしの場合は特になにもありませんので完成までお待ちいただきます。

完成~リテイクについて

立ち合いありの場合はリアルタイムに気になる個所を修正していくので完成後のリテイクは基本お受けしておりません。

立ち合いなしの場合はリテイク回数の制限なく対応させて頂きますが
最初の打ち合わせから方向性が変わるようなものに関しては別に料金を請求させて頂く事もございます。

お支払い方法

銀行振込
クレジットカード決済(一括のみ)
LINE Pay


対応するクレジットカード会社

歌ってみたMIX依頼受付

希望メニュー(必須)

希望する連絡方法(必須)

希望する支払い方法(必須)

ファイルダウンロード用URL

依頼についてカテゴリの最新記事

[the_ad id="538"]